なげいたりつぶやいたり、


 - -
 ええとね、 
うん、いいの。ほっとい
て。わたしがよければそ
れでいいでしょう?いや
、よくないんだろうけど
さぁ笑。いいんです。な
んかもう、仕方ない。な
るべくしてなったという
か。これは必然なのです
。そう思うことにします
。          
出会って5年、別れて2
年、切っても切れない関
係。自分がどうしたいの
か、何を望んでいるのか
、よくわからない。けれ
ど、また会いたいです。
会えればそれでいいです
。それ以上は望みません
。今は。       
20歳を越えてから、こ
ういうぐだぐだな恋愛(
とは呼べないけれど)し
かしてないなあ。でも今
回は、自分で決めたから
。なんとなく、とか、と
りあえず、じゃないから
。前を向いて、歩いて行
けそうです。たぶん今ま
でとは比べものにならな
いくらい、つらいことも
あるんだろうけど。でも
今までとは比べものにな
らないくらい、幸せも感
じられる。と、思う。 
まずは、仕事がんばろう
。資格とるために勉強も
しよう。きれいになろう
。見た目も、心も。…今
更心をきれいにするのは
無理かなあ笑。まあ、努
力はしよう。     
振り向いて、とは言いま
せん。ただ、振り向けば
そこにわたしがいること
を忘れないで。    
待つことには慣れてるし
、待っても何も手に入ら
ないことがあるのも知っ
てる。でも、いいでしょ
?少しくらい、期待した
って。少しくらい、夢見
たって。       

02:00 - comments(2)
 (´・ω・`) 
あと2日で21になります。
こわいね。1年てあっという
間だね。20は厄年だったっ
ぽいので(笑)、21は平穏
無事に過ごせますように。普
通が1番です。      
わたしが21になるというこ
とは、親もひとつ歳をとるわ
けで。それがすごく不安。最
近のわたしの悩みの種です。
別れた時に家を売って、今は
両親ともアパート暮らしなわ
けです。(もちろん別々に。
)今はまだいい、パートタイ
ムで働く元気があるから。毎
月の家賃も生活費も払えます
。でも5年後10年後を考え
た時に、やっぱり賃貸じゃき
ついよなって思うのです。母
は甲状腺の病気をかかえてい
るし、体力もあまりないから
特に。          
だからやっぱりマンションな
り一軒家なりを買うべきだと
。というわけで、只今いろい
ろと計画中。計画中というか
調べ中。一軒家は一人暮らし
には広いからマンションかな
。1DKなら300万ほどで
買えるみたい、あーでも歩い
ていける距離に病院があった
方が安心だよなあ。5階でエ
レベーターがないのはきつい
なあとか。いろいろ。   
年寄り(ではまだないけれど
、生きていればいずれ年寄り
になる人)の物件探しは大変
だ。           
わたしはあの環境から逃げる
ために一人暮らしを始めたよ
うなものなので。罪悪感みた
いなものがあります。罪ほろ
ぼしという訳ではないけれど
、20まで養ってくれた親な
ので、(半強制的にとはいえ
笑)社会人となった今、返し
ていかなければと思います。
もちろん母優先で。離婚の原
因を作った父は後回しです(
笑)。          
こんな重い(重いというかリ
アルな)話をする相手がいな
いので、ここに書いてみまし
た。というか人に話してもど
うしようもないことだしね。
でも文として残しておいた方
が、やる気も出るし、なんだ
ろう、くじけそうな時に読み
返したら、お前がんばるんだ
ろ!?って思えると思うので
(ややこしや〜)。特にわた
しは自分にか・な・り!!甘
いから(笑)。      

大切な人のためにがんばろう
。わたしは努力が大っ嫌いだ
けど、やれることはやろう。
なるべく手抜きしながら(笑
)。           

というわけで、20歳残り2
日(←めっちゃ中途半端。笑
)の決意でしたとさ。ちゃん
ちゃん♪         
02:10 - comments(1)
 ⊂(゚ω゚)⊃ 
とにかくいらいらする。ん
でめちゃくちゃ寂しくなる
。んですぐ泣きそうになる
。なんでだろーね。高校の
時みたい。すごく不安定。
食べたくないし食べたいし
食べたら出したいし。弱音
ばっか言ってる奴は大嫌い
なのに自分がそうなってる
し。ただ心配して欲しいだ
けなんだよね。心配ってい
うか同情かな?まあどっち
でもいいっていうかどーで
もいいよね。なんか壊した
くなる。物も友人関係も自
分もなにもかも。めちゃく
ちゃに傷付けて修復不可能
にしてやりたい。傷はその
うち癒える?癒えないよ。
残ったままだよ。一生苦し
められるんだ。傷痕を見る
度叫びたくなる。叫べない
から壊すし殴るそれだけだ
よ何が悪い?      

肝心な時に側にいてくれな
いくせにわかったようなこ
と言うな。あたしの痛みは
あたしの痛みでしかない。
人と共有なんて出来ない。
わかるよ、って言われると
いらつく。お前にわかって
たまるか。       

違うよ、違うんだよほんと
は。分かろうとしてくれて
るその気持ちが嬉しい。歩
み寄ろうとしてくれる人が
いるだけで幸せ。なはずな
のに。         

なんかうまくいかない。よ
くわからない。綺麗なもの
をぐっちゃぐちゃにしてや
りたくなるんだ。可愛い犬
なら蹴りたくなるし綺麗な
絵なら切り裂きたくなる。
そんな自分が怖いんだ。こ
れって普通かなあ?普通で
はないよね。でも普通って
なんなんだろうね。誰が決
めたんだろうね。全部壊れ
ちゃえばいいのにね。壊し
ちゃえばいいのに、ね。 
02:48 - comments(1)
 くりすます 
大学生のともだちはクリ
スマスも授業があるらし
いです。独身の講師達の
悪意が感じられます笑。
がんばって(゚゚)!   

わたしはイヴはおしごと
、25日はおやすみ。だ
けど…どうなるんだろう
;?まだなーんにも決ま
っていません。あっちは
どういうつもりでいるの
かな(∵)?別に会わなく
てもいいんだけど…、で
も恋人がいるのにクリス
マスを独りで過ごすのは
ちょっと寂しい。   

なんてことを考えていた
ら、メールが。20日以
降の予定を聞かれたから
、会うつもりではいるの
かなー?       

学生さんってこの時期は
忙しいよね><テストや
ら何やらで、みんなバタ
バタしてる;そんな時に
会おうとも言えず…言え
ない内になんかもう、会
わなくても全然平気って
ことに気付いた笑。  

前は違ったのになー。少
なくとも週1で会いたい
しメールは毎日したいし
、返事が遅いと不安にな
って、でも相手の何気な
い1言で傷付いたりもの
すごくしあわせを感じた
り…。        

あれ、そんなピュアな自
分、どこ行った(゚ 。)?
探しても探しても見付か
らない><      

まあ高校生の(しかも処
女の笑)恋愛と今の恋愛
の仕方が違うのは当然で
すよね。成長したってい
うのとはわたしの場合は
違うけど;。     
うん、まあはっきり言っ
て、わたし、汚れたんだ
ね★心身ともにもう真っ
黒なんだね(^^)★Aha
ha         

だって好きっていう気持
ちがわからないんだもの
。彼のことはだいすきだ
けど、それはあくまでも
人としてであってヲトコ
としては見れない見たこ
とがない。でもまあんな
こと言っててもやること
はやってるんだけどねー
あははは( ^ω ^)   

でも今までとちがって、
ひさびさに、このひとの
こと好きになりたいな、
なれたらいいなと思えた
ので、徐々に、自然に、
気持ちが彼に向いていっ
たらいいなと思います。
今回は頑張りません。や
っぱり無理矢理好きにな
ろうとしてもだめだって
最近気付いたので(遅)
。          


約2週間後はめりーめり
ーくりすます★!みなさ
ん素敵な1日を…(^^) 
 
02:49 - comments(1)
 びゅーーん 
気付いたら12月になっ
ていました。びっくりで
す。2009年もあと少
しですね。最近、人はこ
うやって歳をとっていく
んだなあと実感しており
ます。だってあと半年で
21歳だし。まだ19歳
の子もいるのにわたしは
あと半年で21歳(゚ω゚)
20歳、はたち、って響
きはまだ若々しいしフレ
ッシュだけど21ってな
んか中途半端…。あああ
ああ、なんか焦燥感。わ
たしの20歳ってなんだ
ったんだろう。ってまだ
まだ20歳なんだけどさ
笑。親は離婚するわ大学
は辞めるわ事故るわ病気
が見つかるわ、でこうし
て見るとあまりいいこと
ないなあ(´・ω・`)これ
からあるのかな。でも今
の現状も捨てたもんじゃ
ないし。不安はあるけれ
ど希望もあるし。プラマ
イゼロだ!いたってふつ
ーだ。まあ人生こんなも
んだ!とりあえず生きて
るしそれでおっけー★明
日も生きてたらはっぴー
★んで明後日も生きてた
らもっとはっぴー★別に
ラリってないし酒も飲ん
でないよ。ただなんか明
日や明後日や半年後のこ
とを考えられる余裕があ
るのって幸せだなあと思
って。いつ自分がしぬの
かわからないけど、それ
が明日でも今この瞬間で
も80年後でもいいよう
な自分でありたいなあ。
わたしは基本的に後悔し
まくりだしネガティブだ
し自分がやりたいことも
よく分かってないし行動
力もないし、何より努力
が嫌い(というか苦手と
いうか…)だしなんとな
ーーーく日々過ごしてい
るけれど、でもいまは生
きているので。うん。よ
かった。何よりよかった
って思える自分がいてよ
かった。明日の自分はど
う思うのかはわからない
けれど、とりあえず今こ
の瞬間の自分は生きてて
よかったって思えてるの
でよかったです。若いか
らって人生があと何十年
も残っているとは思わず
に、とりあえずしんでし
まった時のために臓器提
供カードと遺書を持ち歩
こうと思います。とりあ
えずっていう話でもない
けれど笑。      
じゃあ寝ます。おやすみ
なさい。眠ったら起きら
れますように。明日も生
きられますように。  
02:47 - comments(0)
 きゅるるる 
どうもこんにちは。急
に寒くなりましたね。
毎朝内臓からがくがく
震えております。どう
でもいい話ですが、最
近1日1食生活です。
んで食べた次の日は食
べません。食べなかっ
た次の日は食べます。
そんな感じの食生活を
送っております。お菓
子はもう1週間くらい
たべてないよ!わお!
このわたしが…。食べ
なければ食べないで体
も慣れてくるようで。
水分さえとれば大丈夫
です。むしろ前よりい
い感じです。食べたく
ない時期と食べたい時
期の繰り返しです。だ
から体重が安定しませ
ん。ホルモンバランス
も乱れます。まったく
話は変わりますが半年
以上ぶりに髪を切りま
した。脱★貞子です。
でもまだ80%は貞子
ですが……。ちっちゃ
いことは気にするなっ
てゆってぃが言ってい
るので気にしません。
わかちこわかちこ。 
なにが言いたいのかと
いうと、冬は人肌恋し
い季節ですね、という
ことです。手をつなぐ
相手がいるのはうれし
く、心身ともにあたた
かくなりますね。ほか
ほかのぽかぽかです。
というわけで、人間ホ
ッカイロ(♂)をゲッ
トしました笑、という
お話でした(^^)めでた
しめでたし*    
12:52 - comments(0)
 れちんちん 
今日はちんとデートでし
た(^^)ハートでも電車乗って
たら目の前にぼらーらが
いて偶然の再会です。び
っくり。時間まで一緒に
お買い物ハートたのしかった
です。すてきな偶然でし
た!  そしてそしてっ
ラブラブハート!ちん久々ーハートハート
きゃきゃ!← にやにや
がとまりません(^O^) わ
んに行って飲んで食べま
した食事わんは個室な感じ
がすてきです。気に入り
ましたーラブラブ眠くなって無
口になっててごめんねハート
笑 わたしは飲むとどう
しても眠くなるのです…
眠たい 思い返すとあんまお
しゃべりしてないけど笑
、和みましたラブラブハートちんあ
りがとーねハート次はドライ
ブねハート東京タワーねハート 

おしぼりアート、最高で
す\(^O^)/ハート     
 
  
 
なんか写真だとわかりづ
らーい (;ω;`)ちゅーん
一応ひよこだよう鳥ぴよ
22:35 - -
 大人の階段 
今日初めて税金というもの
を払いました。まあただの
自動車税なんだけど。しか
も原付。てゆか考えてみた
らわたしは煙草ですでに税
金払ってるじゃないですか
\(^O^)/わは でも振り込
みとかね。うん。大人な感
じ。 20歳5日目、仕事
も休みでいい天気で(わた
しは雨がすきです、雨上が
りの空はもっとすき(^^))
、たとえ友達だとしても異
性からもらった指輪をつけ
てお出かけするのは気持ち
のよいものです。    
19:57 - -
 正と負   
あたしはよく、自分は歪
んでいる。と思う。何に
おいても。性格がひん曲
がっているというか、性
格とかうんぬんよりもむ
しろ神経がうまくつなが
っていないというか。大
切なものほど自分の手で
壊したくなるのです。あ
たしの中で1番大切な友
達がいて、その子のこと
はすごく好きだし、あた
しのめちゃくちゃな過去
もこの性格も受け入れて
くれた本当に本当に大切
なひとで、本当に本当に
大切にしなきゃと思うん
だけど、時々ものすごく
残酷な気持ちになるので
す。なんかもう、相手の
すべてを否定してぐっち
ゃぐちゃに傷つけてやり
たくなる。なんでだろう
。好きだけど嫌い。守り
たいけど壊したい。もの
すごく愛しいのにものす
ごく憎い。あたしの中に
は正と負の感情が共存し
てて、自分でも混乱して
しまう。大切なものを大
切にできないって。あた
しって、何なんだろう。
21:50 - comments(1)
 ねねね熱が 
ふたたび39度こえ
たーよよよよ(^O^)/
ぜったい温度計こわ
れてるよね、うん。
でも3回くらいはか
っみても39.3な
んだけどね、うん。
こわれてんのはわた
しだね。ってゆかわ
たしの脳みそだね。
頭の中がおっぱっぴ
ーだよ。お花畑ー(
きゃ、かわいラブ←)
1日中ブログいじっ
てたから?だって病
人って暇なんだもの
。みんなわたしに近
づいてすらくれず(
あ、愛犬をのぞいて
。でも犬は平気であ
つさと苦しさと喉の
痛みと戦ってるわた
しの顔面に乗っかっ
てくるよね、うん。
まあかわいいから許
すんだけどね、うん
。)、この3日間さ
みしい思いをしまし
た.はやく熱をさげ
て(気合でね)元気
になってみんなと遊
びたいです。あー平
熱が恋しい!   

はやくかえってこい
わたしの35.3度
(;ω;`)ううう   
22:07 - -
1/2PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links